読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J組がむしゃらら

日々のジャニーズあれこれ。主にBelieveとその友人、ざっきちゃんとロンさん三人のジャニーズへの思いをつづっていきます。

ジャニーズWEST逆転Winner DVD 主にCool ver. 桐山照史君が泣いてること、神山智洋君を中間淳太君が褒め倒していること

ジャニーズWEST CD/DVD

滝沢歌舞伎に浮かれている間に、NEWSのコンサートDVDもジャニーズWESTもCDもでていました。NEWSのコンサートDVDのほうは時間がかかりそうなので、先にジャニストのほうを

今回はDVD付き2種と通常版の三種類です。

DVD付きは Story ver.とCool ver.

f:id:Believe2016:20160423084711j:plain

 

 5枚目のシングルはアニメの逆転裁判のオープニングテーマ。
ジャニストといえば、アドリブでの引き出しの多さでコメディ寄りのDVDをイメージしますが、今回はあえて、Cool ver.を推させていただきます。

 

Cool ver.はとにかくかっこいい。
今回のCool verは3つのパートで構成させれています。

  • 切ない表情のイメージパート
  • 個性あふれるアクションパート
  • そしてメンバー全員のダンスパート

ざっきちゃんに「ジャニストかっこいいよ、観た?」と聞いたら
「照史がなんだって?」と先に返されました。

 

そうですか、ではこころおきなく。

今回の照史くんのいいところ

  1. なんと言っても黒が似合う。(←全員黒だけど特にね)あんまり黒のイメージないけど、黒の衣装いいですね。シャープなイメージが新鮮。
    アクションシーンの黒シャツもいいです。
    気になってしまったので、黒シャツの明け具合を全員確認してみました。

    流星、照史君 ボタン上3つはずして下1つはずす

    のんちゃん、神ちゃん、淳太君 3つはずして下2つはずす
    シゲ、濱ちゃん 全開
    このバランス絶妙に良かった。流星、照史君が控えめなのですよ(笑)

  2. 髪型がいいね。パーマかけたんだって。このために。ちなみにStory ver.はカツラかぶってるんで、栄三郎さんから変化した現代人の髪型を見られることが素晴らしい。
  3. イメージシーンで泣いてるとこ。今回藤井流星君と照史君が涙を流すシーンになっているのですが、流星はきれいにナチュラルに泣いてるの。悔しいけど本当にみとれるほどに流星きれいなんだけど、照史君はちょっと涙の粒がでかい。なんとなく目薬サイズ。。。そこじゃないの!その表情です。こういう切ない表情いいんです。

「ありがとう神ちゃん、グループにいてくれて。」淳太君がそういう気持ちわかる。
Cool ver. makingの中で中間淳太君がやたら神ちゃんを褒めています。

「神ちゃん同じグループでよかったよ。ありがとういつも。」

「神ちゃんがめっちゃかっこええ、めっちゃ飛んでんで」

いやわかる。淳太君の気持ち。今回、神山智洋君は一つ抜きんでた高いレベルのパフォーマンスを見せて、グループ全体をパワーアップさせてます。ダンスはもちろんなんだけど、表情もぜひみて欲しい。神ちゃんの考えられた演技の一端がこれなのです。どんどん進化中。

 

これだけかっこいいのに、ダンスシーンでつるりと転んでいるシーンもあって、お茶目な神ちゃんもしっかりはいってます。メイキングのカメラさん最高!でした。

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村