読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J組がむしゃらら

日々のジャニーズあれこれ。主にBelieveとその友人、ざっきちゃんとロンさん三人のジャニーズへの思いをつづっていきます。

4/23 Welcome to Sexy Zone @代々木 2部-Mr.Kingは本当に王様だったこと。

2月のファンミーティングからあっという間。きましたWSZ。やっぱり5人はいいな。そう今回のコンサートは5人のセクゾコンなんですよね。3人+2人+Jr.みたいな状態から5人になってセクゾ応援してる!一体感が強くなった感じがします。

 

f:id:Believe2016:20160424043737j:plain

 

 MCで佐藤勝利の花粉症への熱い思い

  • MCで佐藤勝利君が花粉症をどうにかしたいという気持ちがあふれてしまっている。
    健人:勝利が花粉で苦しんでる人を救いたいって言ってたよね
    勝利:その話ちょーだい 。だって花粉って風邪と同じくらい苦しいんだよ?多いじゃん!こんなに多いのに治す方法ないってさ…

    この後、プリンスが全員花粉症だったことが判明し、グループ名『花粉症』してはという提案が。『プリンス』から『花粉症』へ転落したら、担当も「花粉症ガル」って呼ばれて泣く、絶対。その上、菊池風磨君からコンサート終わりには銀テープの代わりに花粉を巻いては?って提案まで。コンサートが阿鼻叫喚の苦行!!!になる。

    でも今後、勝利君が病原菌とかアレルギーとかに詳しくなって医療アイドルとかになったらいいかも。勝利君に言ってもらいたい菌を募集しますとか。勝利君の口から「サルモネラ菌」とか「ビフィズス菌」とか。着ボイスにして欲しい。

Mr.King は本当に王様だった。

  • Mr.KingがMCで登場。1部に出た後にアメリカに行くのかと思っていたのに2部にも出てくれました!
    平野:(今はいてる)ジーパン誰の?
    海人:ジンの 
    永瀬:これは俺のっすね
    平野:これ山下くんにもらったんすよ
    健人:お前それ言いたかっただけだろ!

    平野紫耀ドヤ顔で山下智久君からもらった話を始める。山ピーからの服もらってくれる人いないといわれて、大きな2袋分もらったそう。もらえなかった勝利君はちょっとすねていました。(ここでざっきちゃんが小声で「SUMMER NUDE、SUMMER NUDE」って言ってる)
    不思議なことに平野君の自慢話って自慢に聞こえない。うれしくて聞いて聞いてって感情が先に出すぎてるんです。
  • Mr. King 前日のミュージックステーションの衝撃再び
     昨日のクラクラしたMステから一晩経ちました。さて冷静になろうと思って、再度Mステみるものの、観れば観るほど、心拍数が上がる。
    情熱の色とBounce To Night(プリンス合流)を披露!どうしよう息止まるかも!Mステの再現ですが、あの"謎の手"はなく、Jr.バックもないので、Mr Kingに集中できます。

    二曲目Bounce To Nightではセンステ移動して曲途中でバック寄りの花道に移動するのですが、

    ちょっと待って!目の前で平野君が疾走して、はだけてる!いやはだけて、疾走してるか(←ここほとんどスローモーション)

    脳に血が回らない。あれ今なにかすごいものが通った???
    ほぼ気を失ってました。 アメリカに行ったMr.Kingさん、きっとビックニュースを持って帰ってくるんでしょうね。

HIHI JETがWelcome to Johnny's world だった。

  • 代々木ではHIHI Jet ,天才Genius,Classmate J、その他のJr.も参加。
    期待裏切ることなく、HiHi Jet の曲が流れて外周にローラー集団があらわれる。きたよ!ジャニワ!帝劇って正面の舞台だけをみていればいいだけだけど、代々木は外周、花道、メインステージ、センターステージ、バックステージすべてを使っているので、いうなれば、

    ジャニワに包まれている感じ。

    もう完全トリップです。行っちゃったよジャニーさんの世界に。
    ローラー集団が来た時にやった!と思ったんだけど、それ以上に来た!と思ったのは

    林蓮音君が出てきたとき。

    蓮音君ってジャニワのセンターで両手足をぐるぐると振り回されてる真ん中の子です。本日も両手両足振り回されていました。蓮音君出ると、ジャニワの最後のピースがそろったと妙に安心する子です。見つけやすいんだよね蓮音君。
  • バックにバレエの松尾龍君がいて、正統派バレエじゃない踊りをしているのを観てほっとしました。あそこでくるくる回ったらそれはそれですごいけど、少しずつJr,になってる。

セクゾコン相変わらずトリップ度高し。プリンスについては二日目に書きます。

 

Believe

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村