読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J組がむしゃらら

日々のジャニーズあれこれ。主にBelieveとその友人、ざっきちゃんとロンさん三人のジャニーズへの思いをつづっていきます。

4/24 Welcome to Sexy Zone @代々木 2部-生中継で裏方に徹するSixTONESの男気のこと

WSZ@代々木のラストです。昨日から変わったところといえば、本日はシブヤノオトの生中継が入りましたね。番組中で新曲の『勝利の日まで』を披露しました。5時前からコンサート会場では生中継準備の前説をしていたのですが、その時のSixTONESが男らしい。

f:id:Believe2016:20160425013613j:plain

 

シブヤノオトの中継は5時過ぎだったのですが、現場では4時50分くらいから、準備が始まっていました。中島健人君が初回の放送だからみんなでおめでとうって言おうねと呼びかけ、まずはみんなで声出し練習。「シブヤノオト初回放送」ってケンティが言ったら「おめでとうございます」完璧です。

SixTONESの本気の煽り

ここでセクゾメンバーが着替えをしている間にSixTONESにバトンタッチして、SixTONESが場を盛り上げます。田中樹君が「結構映るよ、みんな準備はいい?」と盛り上げ、声出しを二階スタンド、一階スタンド、アリーナとさせるのですが、樹君、煽りまくる、煽りまくる。本番を前に本番以上、実力以上が出ている勢いです。そこに追い打ちをかけるように髙地優吾君がセンステからメインステージに向かって花道疾走。会場のテンションがバリバリと上がっていきます。

 

そして本番、チュートリアルの徳井さんと清水 富美加ちゃんの映像が出てきました。もうみんな早くいいたい!「おめでとう」っていいたいあれ?おめでとうだっけ?おめでとうございますだっけ?そんなことどうでもいい!会場みんなが前のめり、「お」がのどから出かかっています。徳井さんがはなしはじめた

 

富美加ちゃん:代々木第一体育館にいるSexy zoneの皆さん
Sexy Zone:どうも~Sexy Zoneです。ライブやってます。

徳井さん:生放送してます。あのね~松島君、ちゃんとできてる?

聡ちゃん:なんで僕に振ったんですか?

 

ここらへんであれ?いうの?いうんだよね?

と思っていたらついにケンティが切り出した。

 

健人君:あのSexy Zone とSexy girlsからプレゼントがあるんでいいですか?

徳井さん:お願いします

健人君:シブヤノオト一回目の放送
会場:おめでとうございます!!!!(やっと言えた)

大成功!徳井さんも富美加ちゃんも喜んでくれてよかった。

「短い質問があって『勝利の日まで』披露!

66人が登場するスペシャルバージョン。でも、豪華な舞台にSixTONESはいなかった。盛り上げて舞台を温めて去っていった(おおげさ)。かっこいい。SixTONESかっこいいよ、男だよ。その後に菊池風磨君が「SixTONES盛り上げてくれてありがとう」という言葉。風磨君もかっこいい。

 

反則技のピンクの燕尾服とくまの着ぐるみ&正統派セクシーローズ

さて、今回のそれぞれNo.3をご紹介

100万回かわいいって言ったシーンNo.3

  1. ピンクのタキシードとクマ
    「Sweety Girl」の衣装が可愛すぎる。マリウスがピンクの燕尾服に聡ちゃんはくまの着ぐるみ(顔は出ている)。もうずっとこの衣装でいて二人でずっと歩いてほしいくらい。人生の制服にしてください。
  2. 誰も食べてくれなかった朝ごはんを作ったマリウス
    ハワイのジャニーさんの別荘にSexy Zoneみんなで言ったときの話。マリウスが早起きしてパンを具としたサンドイッチを作ったのに
    マリウス:みんな食べてくれなかった。。。
    かわいい~もう悲しさがキラキラしている。風磨君いわく、冷蔵庫の中の食物の賞味期限が怪しいのでなんとなく食べられなかったんだとか
  3. 松島聡ちゃんとプリンスの君にHITOMEBORE
    聡ちゃんとプリンスで君コメ。4人が一遍に視界に入る幸せ。かっこいい曲なんだけど、なんだかホッとする。

声帯が破れるかもしれないと思うほどかっこいいって言ったシーンNo.3

  1. セクシーローズ
    もう言葉はいらない。ずっとずっとここで打ち抜かれてる。絶対完全なかっこいい勝利。すごい
  2. フリーダンスの風磨
    おなか出してる風磨かっこいい。
  3. 般若の面ダンス
    『New Days』前の和ダンス。ざっきちゃんとかっこいいシーンの話をしていて。「やっぱりお面じゃない?」と確かにあそこの聡ちゃん、びくっとするくらいセクシー。後ろに控えるSixTONESもかっこよかったね。



以上が会場のレポですが、もう一つ書いておかねばならないことがあります。このWSZでSixTONES松村北斗君に落ちる人を間近でみました。

  1. 変な言い訳しながら「今日、気になるから北斗観てみるわ」とかいうよねまずね。←この時点で本当は落ちてる。
  2. WSZ中、北斗君追っている←単なる確認作業
  3. 終了後にご飯食べながら、脈絡なく『なんか北斗ってさ』っていう。←沼にはまった

人が落ちる瞬間を観るのは楽しいものです。

 

Believe

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村