J組がむしゃらら

日々のジャニーズあれこれ。舞台、コンサートを中心に映画、DVDもeveとその友人、ざっきちゃんとロンさん三人のジャニーズへの思いをつづっていきます。

はじめまして。Believeです。二人の友人とジャニーズについて書いていきます。

 

はじめまして。Believeと申します。ジャニーズについて、そして一緒にジャニーズに熱狂する友人について書いていきます。

わたくしこと、Believeは嵐からはじまり、多くのジャニーズアイドルを応援し続けてきました。そんな中で友人を通じて出会ったのがザッキちゃんとロンさんです。この三人の付き合いがはじまって、約一年。私たちのジャニーズの熱は恐ろしいほどに加速することとなります。

 

 

そもそも、私たちは同じグループを応援していたわけではありません。友人を介して、お互いを知るようになりました。

ロンさんとは、ジャニーズが好きな人の集まりで知り合いました。赤西くんから始まりジャニーズJr.が好きな事務所全体が好きな人。。。事務所担の人。最初の印象ではなんと作業が早い人なんだろう。きっとこの人は仕事もできる人なんだろうなと思いました。

ザッキちゃんはSexy Zoneのコンサートに知人に誘われて同行した時に会いました。すごく早口でしゃべる、かわいい人だなと思いました、佐藤勝利担ですと紹介されましたが、そんなものでは収まりきっていない人だとういうことは後々わかります。

 

この後、私たちはあることがきっかけで亀梨和也君の『ジョーカー・ゲーム』を観に行き、「この人達、、、かなり沼の奥地にいる人に違いない」とお互いがお互いを思うことになります。この話は別の機会に書くことにしようと思います。 

 

さて、このブログを始めるにあたり、私たちはいつものように集まりました。三人が好きな領域を万が一誤って書いてしまったら、恐ろしい争いが起きそうなので、ここで三人のジャニーズ興味領域を今一度、整理しようということになりました。

それがこちら

f:id:Believe2016:20160401012058j:plain

ちょっと汚いよ…

もう、筆圧が高すぎるよ。

 

ということできれいに書きました。

 

f:id:Believe2016:20160418075012j:plain

見ての通り、一言では表現できない状況です。

 

私たちはABC-Zと寺西拓人君でつながっている!!!

私Believe に関しましてはNEWS増田貴久君及びジャニーズWEST桐山照史君、Jr.の江田剛君を中心に主にホッとするような人が大好き。二人からはぽっちゃり好きといわれています。

 

ザッキちゃんは嵐の相葉君とKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君に対する思いがいつもあふれ出ています。ダダ漏れてます。スタイルが良い人が好きなんですって。最近ではSnow Manの深澤辰哉君が加わり、ジャニヲタとしてまた未知への領域に踏み込んでいます。

 

ロンさんはスタートが赤西仁君から始まりキスマイの千賀君、ジャニーズWESTの神山君、そしてJr.の野澤君などちょっと傾向が読めない!と思われるかもしれませんが実はここには大きな特徴があるのです。それはまた後々詳しく語っていこうと思っています。

このベン図でなんといっても皆様にお伝えしたいのは私たちはABC-Zと寺西拓人君でつながっている!!!

 ということです。ジャニーズが好きと言っても、好きなタイプはバラバラ。その三人の交差点にいるのがABC-Zと寺西拓人です。それこそがジャニヲタが好きなジャニーズ要素がぎゅっとつまっている宝石箱なのです。私たちはABC-Zと寺西拓人君でつながっている!!!

今日はここまで。4月に入り、現場が騒がしくなっています。今後ともよろしくお願いいたします。

 

Believe

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村