J組がむしゃらら

日々のジャニーズあれこれ。舞台、コンサートを中心に映画、DVDもeveとその友人、ざっきちゃんとロンさん三人のジャニーズへの思いをつづっていきます。

滝沢歌舞伎ロスを乗り越える①―ケンタッキーデビューの要望を送ること。なんとかマルチアングルにしてほしいこと。

滝沢歌舞伎がついに終わってしまいました。ロスです。当然です。しかし、私たちファンにはやることがある!DVD発売に向けて、Avex様に要望を出さなければなりません。滝沢歌舞伎で盛り上がり、渇望している今だからこそ、切実な要望が出せるのではないでしょうか。またAvex様の編集も今なら、私たちの要望をききやすい状況にあるはずです。ぜひみんなで要望を出しましょう!今日はケンタッキーデビューのお願いと滝沢歌舞伎DVDで観たい要望23個を書き出してみました。

f:id:Believe2016:20160517061438j:plain

 

 ケンタッキーデビューの要望の送り方

要望の出し方ですが、タキツバのオフィシャルサイトのメッセージから送ることができるので

1)http://avex.jp/tackeytsubasa/にアクセス

2)Send messageをクリック

3)要望を送る

長文だとエラーになるそうです。下に書いた文章はだいたい200字程度で、問題なく送ることができました。

 

なんといっても、要望として出しておきたいのは

ケンタッキーのデビューです!

もちろん私はタキツバの活動をたくさんみたいけれど、今回の化学反応をみながら、二人がユニットを組むことで新しいタッキー(もちろん健君も)がみられるのではないかと感じています。お二人もかなりデビューのことを話していたので、要望次第ではデビューはかなり実現可能かと思われます。なんといっても、お客様の声は貴重です。『浮世艶姿桜』は要望があったためにケンタッキーバージョンを撮りなおしたという経緯もあります。みんなで要望を送ってケンタッキーデビューを後押ししましょう!

 

ケンタッキーデビューCDの要望

滝沢歌舞伎に出演していた滝沢君と三宅健君のお二人のユニットデビューCDをぜひ出してください!滝沢歌舞伎を通して絆の強くなったケンタッキーの二人。二人の新しいことにどんどん挑戦し続けようという姿勢をみて、二人の活動をもっと観てみたいと思いました。劇中の『浮世艶姿桜』『LOVE』はどうしても欲しい二曲ですが、それだけではなく、新曲もぜひ二人で作って欲しいです。そしてデビューした際はぜひ、ファンイベントも同時に開催して欲しいです。

 

もし、ケンタッキーデビューが決まったら、林翔太君と佐久間大介君がバックにつくんだろうなと思うとワクワクしますね(←勝手に決めてる)。

”あの”滝沢歌舞伎が観たい!DVDに絶対入れてほしいこと 

鮮明に記憶が残っている今、滝沢歌舞伎のDVDをどうするか問題ですが、要望はつきません。
 ドキュメンタリー

  1. 公演中に健君が言っていた、稽古が始まったばかりのぎごちない健君がカメラから顔を背けているときの鏡越しショットを入れてほしい。
  2. 健君につきまとう佐久間君の映像を入れてほしい
  3. 健君に礼儀正しくあいさつする林君の映像を入れてほしい
  4. 滝沢座長の誕生会の映像は絶対に入れてほしい
  5. できれば、滝沢座長へのみんなからのプレゼントも見せてほしい
  6. 腹筋太鼓に初参加する健君の様子をカメラは捕らえているのか?心配になる
  7. 腹筋太鼓でヘロヘロになっているJr.をちゃんと入れてほしい
  8. おまるちゃんを作りこむために打ち合わせしている滝沢座長と深澤辰哉君の様子を観てみたい
  9. 健君が伝統芸能スタッフ(つけうちさんとか)と話している映像を見てみたい
  10. 「With Love」で健君にチュー顔をしている滝沢座長と健君の写真撮影風景を入れてほしい。
  11. 舞台袖でタッキーの写メを撮っている健君の映像を入れてほしい(あったら本当にいいのに!)
  12. Jr.にダメ出しするケンタッキーの映像を入れてほしい
  13. セグウェイの稽古場面も入れてほしい。先生いるんだろうか?タッキー?健君?
  14. 滝沢歌舞伎では観たことがないんだけど、観劇にきてたゲストの皆さんの様子とかを知りたい。(プレゾンではあるのに、なぜか歌舞伎では映像が出てこない)
  15. 千穐楽で絶対入れなければいけないのは口上とカーテンコール後の挨拶。できればのJr.部分まで入れてほしい。

    滝沢歌舞伎本編
  16. これは次回のお願いなのかもしれないけど、いにしえはマルチアングルをお願いしたい。
  17. タッキーと健君のダブルフライングはマルチアングルにしてほしい。というか『LOVE』は二人のマルチアングルにしてください。(こちらのほうは実現可能そう!)
  18. 『Maybe』のバックの映像は特典映像にしてほしい
  19. バイオリン後藤君と石垣君の滝沢歌舞伎のサントラを作って欲しい
  20. 『浮世艶姿桜』はボーナストラックでMVを作って欲しい(セグウェイ部分が真っ暗で見えないのでMVとして)
  21. 化粧シーンは黒子込みの映像でお願いしたい。
  22. というか、黒子だけの映像とか斬新でいいかもしれない。タッキーの屋根上を持ってくる基君と森継君も入っているといいな。
  23. 封入特典で小判入れてほしい

要望はつきません。まだまだ増えそうな勢いです。きちんとまとめてAvexさんに送ります。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへにほんブログ村