J組がむしゃらら

日々のジャニーズあれこれ。主にBelieveとその友人、ざっきちゃんとロンさん三人のジャニーズへの思いをつづっていきます。

KAT-TUN

7/26-27 亀梨和也ソロコンサート「The一(ファースト)~Follow me~」札幌 ニトリ文化ホール 般若の面に体に塗りたくった青の絵具。極濃亀梨和也ワールドの全て。宇宙Sixコーナーのレポも

久しぶりの投稿です。今回は亀梨和也君ソロコンです。バックに宇宙Sixがついていおります。濃度の高いアイドル亀梨君とともに、宇宙Sixについてもレポします。

5/17 上田竜也主演『新世界ロマンスオーケストラ』レポ―たまらなくクズな上田竜也君が女に囲まれてハーレム状態。クズなのにこのまばゆいアイドルオーラには逆らえない

滝沢歌舞伎ロス継続中ですが、KAT-TUN上田竜也君が座長を務める『新世界ロマンスオーケストラ』を観てきました。6股をかける無類の女好きのバンドマンを演じる上田竜也君が6人の女性の間を華麗にすり抜けるノンストップ修羅場コメディ。“観たい”上田君が惜し…

亀梨和也君主演、西畑大吾君出演『PとJK』-かたくなな警官、亀ちゃんがどんどん成長する物語。女の子友達枠の西畑大吾君も見どころ。(注意!ネタバレ有)

亀ちゃん主演の『PとJK』を観てまいりました。警官と女子高生の秘密の恋というキャッチコピーの通りラブストーリーではあるのですが、その期待を上回る内容でした。今回もネタバレ部分を含みますので、まだご覧になってない方は決して中を開かないようにお気…

5/1 KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”@東京ド―ム 涙は悲しいからじゃない。最高素敵すぎるKAT-TUNのせいだということ。

KAT-TUNの充電期間前のライブです。三人でのライブを観るのが本日最後です。この瞬間を見届けてきました。 なによりもハイフンを強く思い、感謝することがつまった内容で、涙が止まらなくなりました。